top of page

2021年

皆様、お久しぶりです。2021年、始まりましたね!

そしてブログの書く間がまたまたとんでもなく開いてしまいました(泣)

皆様、元気に日々過ごしていますでしょうか?

初詣には行きましたか?僕は地元である深川市の神社に行きました(深川神社)

なかなか大変な世の中ですが、好きなことにチャレンジする気持ちだけは忘れずに毎日過ごしたいですね!

今年はコロナウイルスが落ち着いてまたライブ活動が再開できればよいなと思います。

去年、曲はたくさん作ったので、ライブで発信していきたいですね(^^)

今年もコツコツ毎日の練習を忘れずに行きましょう!何よりギターが好きという気持ちが大切♪

さあ、レッツトライ!

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page