top of page

おはようございます

気が付けば3月も後半ですね。僕は札幌市に住んでいるのですが、ようやく雪も溶けて春の訪れを感じております。

コロナウイルスがなかなか収束しませんね。このままだとオリンピックも危うい感じですが早く落ち着いてほしいですね!

そんな日々の中、自粛ムードだし家で出来ることはないかと考えていたら、あるアイデアが浮かびました。「そうだ!ギターとけん玉を一緒にやってみよう!」と。笑

facebookにギターを弾きながらけん玉をする妙な動画を乗せてから6日後・・・なんと北空知新聞社から取材のご連絡を頂きました。

そして先日の新聞(3月18日)に新競技「ギターでけん玉」が掲載されました。笑

新しいことを始めてから新聞に掲載されるまでの間、13日しかたっておらず、現代のスピード感を感じました。

好きなことを続けていたら部屋にいても景色が変わった!というお話でした。

ギターでけん玉、現在10級から2段まで競技内容ができております。やってみたいという方はぜひご連絡、お待ちしております!笑


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page