top of page

珈琲堂はやはり素晴らしい


先日、久しぶりに宮の森にある珈琲堂へ。 ここに行けば芸術的な珈琲が飲めます。そして何より空気感が素晴らしい。 この空間だとデスクワークが家の倍は集中できる。

やるべき作業が1時間ほどで終了。

嬉しいことに店内に置かせていただいていたCD「SEASON」がいつの間にか完売しておりました。お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました! 感謝の気持ちを込めまして、家で飲む用に珈琲堂オリジナル豆、フルシティを200g買いました。

鮮度を大切にしたいので僕はいつも豆から挽いてコーヒーを飲みます。 

こちらが僕のコーヒーセットです🙂

豆を挽く時、いつも手動なのですが最近は電動のコーヒーミルが欲しいと感じております。電動の方が早いですしね。

手動も「自分で美味しいコーヒーを作っている感」が味わえるので、もちろん素晴らしいのですが😉

祖父から頂いたブランデーがあるので今度、カフェ・ロワイヤルにも挑戦してみようと思います。

カフェ・ロワイヤルのご紹介はまたのお楽しみに!


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page