top of page

変化


前回のブログから気がつけばこんなに間が空いてしまいました。しかも妙な時間にブログ更新しております(^_^;)

最近、いくつか感じたこと。

まずここ数年で人間関係が大きく変わったな、、と思います。とても大きく変わりました。

自分は世のために何ができるのか?と毎日考えながら今後も生きていこうと思います。共に世の中を笑顔にしていける仲間を大切にしたい!

次に、物欲面においての見栄がほとんどなくなりました。(あくまでほとんどです。多少はあります。笑)

周りとの妙な比較をしなくなりました。

今は家族、ギターレッスン、そしてプラチナの今後のことばかり考えております。今までの人生で今一番、音楽が楽しい。

物欲が消えた=余計な邪念も消えたので素晴らしいことだと感じております。やりたいことだけに集中できる。

やりたいことだけに集中=健康的である

やりたいことだけに集中=お金が貯まる

やりたいことだけに集中=自分なりに物事の本質がわかってくる

やりたいことだけに集中=周りとの妙な比較をしなくなる

やりたいことだけに集中=その分野において新しい知識、技術を増やすことができる

という図式です。ああ、なんて良いことだらけなのでしょう!

最後に、、人の時間には限りがあるということ。どんな人にも与えられた時間だけは平等。

健康第一で毎日を大切にしたいですね。

今日もきっと素晴らしい世の中でしょう(^^)


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page