top of page

音楽処


昨日、ミュージックショップ音楽処に遊びに行きました。 音楽処さんにはいつもお世話になっております。CDを置かせていただき、ありがとうございます! 

スタッフの方が告知用に写真を撮ってくれました。

なんだか参観日のお父さんみたいだ。笑

もっとアーティストっぽい写真の写り方を研究しなきゃ!笑

音楽処のスタッフは皆様、笑顔が素敵で素晴らしいです🙂皆様お元気そうでなによりでした!

皆様、優しい時間をありがとうございました!


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page