top of page

スポカル2019in滝野すずらん丘陵公園でした!


9月10日にヒグマが目撃されてから一時休園になっていた滝野すずらん丘陵公園。 安全確認の結果、25日から開園となり無事、28日のスポカルを迎えることができました! 僕は恒例のギター無料体験と音楽ステージを担当させていただきました! ギターコーナー用にパネルを作りました、なかなか良い感じでしょ?笑 

ご出演いただいた素敵な出演者達を紹介します! 

松本彩さん。いつ聴いても素敵な歌声。RADWIMPSのカバー、心地よかったです!

黒田雄亮さん。ギターも歌も素晴らしい。

サザンのカバー、めちゃくちゃ良かった!

ナガイケンタロウくん。先日、クラップスホールでワンマンライブを終えたばかりの実力者。歌唱力、半端ないです!

ギター無料体験に参加された皆様。

※ブログへの写真投稿は許可をいただいております。  

たくさんの笑顔に出会えました!

28名の方がギター体験に来られました。

子供達の挑戦する姿はかっこよくて美しいですね。大人だって同じで僕も負けていられません。

挑戦し始めた時点で人は少し強くなれるし幸せに近づける。僕はそう思います。

だからこれからもギターで新しい事を毎日一つ覚えることを継続していきます!


天気にも恵まれ、とても素晴らしい1日でした!

今日も一日、ありがとうございました!


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page