top of page

ワクワクが止まらない


こんばんは、徳田です。 いやー、近づいてまいりましたね、9月28日のスポカル! ニュース見ました? 滝野すずらん丘陵公園、無事に開園ですってよ! これだけが心配でした。 熊が出たため、当日も休園の可能性がありました。 とりあえずはスポカルが無事、実施されそうです。良かったー。 あとは雨が降らなければ、、ね! 最近、プラチナでのライブやスタジオ練習が楽しくて仕方ない。 相方の春日智博とは13年くらいの付き合いになります。

同い年で、男の俺から見ても彼は良い男ですね。

9月28日12時から滝野すずらん丘陵公園つどいの森で演奏します!ぜひ見に来てくださいね😄

智博よ、当日は思いきり楽しもうぜ!


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page