top of page

ミスタービック


高校、大学時代に影響を受けたアーティスト、ミスタービックを久しぶりに聞いた。

全員の演奏力がもの凄い。ギタリストのポールギルバートに憧れていたあの頃。なんといってもギターが速くて難しい。しかしとてもメロディアス。そして手が圧倒的に大きくて身長が高い(195㎝くらい?確か)。すべてにおいて今でも憧れています(^^)そして憧れがあることで俺は一生頑張れる!

最近、ギターレッスンがとても楽しいです。生徒の皆様はとても努力されており、自分も負けてられないなという気持ちになります。そんな瞬間、「なんて自分は幸せ者なのだろう」と思います。

1日1つ、どんな些細なことでも新しいことを覚える習慣は継続したいですね(^^)


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page