top of page

スポカル2019in新さっぽろ、終了!


天候にも恵まれ、最高の1日でした!  

自身のギター無料体験コーナーの他、新ユニット「プラチナ」でステージ演奏もさせていただきました🎸 左が春日智博、右が私。 

ライブ終了後にたくさんの方に声をかけていただき嬉しかったです!  

ギター無料体験コーナーは20名を予定しておりましたが、なんと28名の方が体験に来られました!

皆様、良い表情です!

イベント終了後、お腹が空いたのでプラチナの相方、春日智博氏とびっくりドンキーへ。

絆バーグ450gにライス大盛りに挑戦しました!

完食。さすがにお腹いっぱいになりました!笑

春日智博氏。良い笑顔です。

今日一日で、子どもから大人まで、たくさんの笑顔に出会えました✨ 

最高の一日をありがとうございました!


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page