top of page

真駒内アイスアリーナに向けて


僕が大好きなコーヒー屋さんの一つである宮田屋にて打ち合わせがありました。

宮田屋のアイスコーヒー、とても好きです。あの香りと苦みがたまらない。

そういえばコーヒーに砂糖とミルクを入れる場合はミルクは最後に入れるのが良いと、以前ドロップインカフェのマスターが教えてくれました。

ドロップインカフェ→https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010303/1001786/

ミルクを入れた時点で別の飲み物になってしまうのでブラック→ミルク→砂糖よりもブラック→砂糖→ミルクがお勧めとのことです。(砂糖なしミルクありが好きな方にとってはアレですが・・)

僕は以前はブラックしか飲みませんでしたが、今はこの飲み方が多いです。

真駒内アイスアリーナでのギター無料体験ですが、今回は一組15分間となります。そして今回は午前と午後に一回ずつ、どこかのタイミングでアコースティックギターを演奏しようと思います(それぞれ2曲ほど)。

僕にもできることで周りにいる方々の笑顔を増やしていけたら良いな!

スポカル公式WEBサイト→ http://sports-culture.net/


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page