top of page

スポカル2019inつどーむ終了!ありがとうございました!


10時から実施したスポカルギター体験コーナー。 エレキギターが終盤で音が出なくなりました。 帰宅し、ジャック部分の中を開けてみるとやはり配線が切れていました💦 ギターも一緒に頑張ってくれました。ありがとう! そしてどなたかはんだごてが得意な方、いますか?笑 それにしても凄い入場者数でした! こんなに素晴らしいイベントに関わることができて、ステージでも演奏させていただいて私は幸せ者です。 ギター、早く治します。

今日もギターを通じてたくさんの子供や大人たちの笑顔を見ることができて嬉しかったな。 写真はスポカルの風景と相方の春日くんとびっくりドンキーにて。 おじさん二人でパフェで打ち上げです。笑 

もっと頑張って楽しんでギターで笑顔を増やしていきたい!


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page