top of page

いよいよ明日!スポカル2019inつどーむ


いよいよ明日、スポカル2019inつどーむが開催されます!

会場内では僕が制作したスポカル公式テーマソング、「jump!」が流れる予定となっております。

北海道のビックイベントとなったスポカルの公式テーマソングを担当させていただける日がきて、大変光栄です。ギターをやってきて良かったと心から思います。

まだまだ成長したい!たくさん曲も作りたいし、上達したい!

スポカル開始10時から僕はギター無料体験コーナーを担当します。エレキギター、アコースティックギターに触れてみたい方はぜひ遊びに来てくださいね!

そして16時45分からプラチナのステージ演奏!こちらも楽しみです!明日は思いきり笑顔で楽しみましょう!


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page