top of page

スポカルテーマソング


実は今年の2月にスポカルの公式テーマソング製作の話があり、3月から製作に取り掛かり、ついに先日、曲が完成しました。 今後、スポカルのイベントでは私のオリジナル曲「jump!」(インストゥルメンタル)が会場で流れます。 久しぶりにエレキギターのインストです。 曲のテーマですが、、、私はまだやりたいことが見つかっていない子供たちの背中を全力で押したい。やりたいことを見つけて、全力でそれに情熱を注ぐだけで人は必ず幸せになれる。自分がそうでした。器用、不器用とかはあまり関係なく、とにかくチャレンジしてみること。チャレンジさえすればもう既に成功!我々大人が少しでもそのきっかけを作ることができたら、、、そんな想いを込めて作りました。

6月9日はギター無料体験以外に新ユニット、プラチナでのステージ演奏がございます。その中で新曲「jump!」を演奏します。 イベントは完全無料ですのでぜひお気軽に足をお運びください! スポカルは参加するだけでハッピーな気持ちになれる本当に素晴らしいイベントです! 


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page