top of page

生きる理由


俺にしかない情熱や目標がある。それはこれから先もブレることはない。

苦手だったはずのものに救われた時、それを苦手だと思っている自分が嫌いなだけだったことに気づいた。俺はまだまだだ。

不器用でよく変な人と言われる俺だが、俺にしか守れない人、俺を必要としてくれる人が確かに存在する。

そんな方々の幸せを守り、俺が生きていることで彼らの笑顔を一回でも増やすために俺は生きる。


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page