top of page

2019年は素晴らしい予感しかしない


はい、かなりの大風呂敷を広げたタイトルですね。笑

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

僕は元気に過ごしております。

初詣は地元にある深川神社に行きました。深川神社、ゆったりしていて好きです。

娘は4ヶ月を過ぎました。元気に成長しております。既に手足の指がとても長い。ああ、音楽向きな手なんだなと感じております。

僕は相変わらずギターで悩んだり発見したりする日々です。最近は自分の曲なのにうまく弾けなくて悩むことが多いですね。要点を押さえて弾いているつもりでも単純に指が追いつかなくて。思考より技術、身体機能が追いつかず。

ただ、少しずつではあるが弾ける確率は高くなってきているとの実感もある。

実は先日、ある会社から楽曲制作のご依頼を受けまして、少しずつ着手しております。

これが成功したらきっと今より成長できる、そう思って練習、制作に取り組む日々です。

俺は今から何かを始めたいと思っている人が好きです。それは子供も大人も一緒。エールを送りたい。

そんな素敵な皆様の背中をほんの少し押すことができるような、、、そんな曲を作りたい。


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page