top of page

素晴らしい環境


こんばんは、早いもので11月に入りました。

もうすっかり寒いですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

僕は基本、のんびりと生きています。

近況報告といえば、、、みんなのゴルフ4に今更ハマっています。笑

トーナメントでメジャーまで昇格しました。

ここまでくるとコンピュータのレベルが高すぎて大会が難しすぎる。まだ上があると思うとゾッとします。

あとはそうですね、、現在はライブ活動を控えて子育てを楽しんでおります。あ、そんな中でももちろんギターの練習と作曲はしてるよ、超マイペースにだけど。笑

子供をイメージした曲を作ったりね、今まではなかった世界が頭の中に降りてくるので、なかなか楽しいですね。「夜泣き地獄のワルツ」とか、「父親の顔を引っ掻きブルース」とかね。嘘です。笑

あと僕が行っているギターレッスンですが一定数まで達したため、現在は募集を一旦ストップしております。大変嬉しいことですね。

最近はそのような感じです。

これからの人生も健康にだけは気をつけて行きたい。あとは気を許しあえる友達が何人かいればOK。

皆様もお体には気をつけて。2018年もあと少しですが毎日、楽しみましょう!😊


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page