top of page

スポカルオータム2018にご来場いただき、ありがとうございました!


こんばんは、もうすっかり秋ですね。

夜、寒いですよね。

我が家はもうストーブをつけています。

そんな中、先日、行われた滝野すずらん丘陵公園でのイベント、スポカルオータム2018、今年も最高でした。

今年もたくさんの方にご来場いただきました。

私は2016年から音楽ステージを担当させていただいており、今年もたくさんの素晴らしいアーティストが出演してくれました!

スポカルはスポーツ、カルチャー、音楽、食を一つの空間で全て体験できる、しかも入場無料。

本当に革新的で素晴らしいイベントだなと毎回感じております。

音楽仲間であり友人のナガイケンタロウくん、黒田雄亮くん、松本彩さんにもご参加いただきました。ありがとうございました

また次回のスポカルに向けて日々、楽しみます!


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page