top of page

手を繋いで心を繋いで


こんばんは。

実は、、、私事ではございますが、9月7日に子供が産まれました。

震災の翌日の真夜中、まさに停電の最中に産まれました。

予定日より一ヶ月以上、産まれるのが早かったのですが、この9日間、順調に育っております。

かけがえのない、大切な命に早速いろいろな事を教えられております。

ギターの音を聴くと笑う事が多いです。

穏やかな心がずっと続くように、そんな風に毎日笑顔で生きて行けたらなと思います。


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page