top of page

一度きりの人生だもの


こんばんは、私です。

20代の頃はほぼ毎日、ブログを書いていましたが、現在は月に一度くらいのブログ更新がちょうど良いみたいです。

良くも悪くもなんだか落ち着いてしまった私。

昔はもっとイカれていたと思うのですが。笑

友達と遊ぶこともめっきり少なくなり、休日は部屋でゆっくりしているのが幸せです。

仕事、ギターレッスン、レコーディングのサポート、打ち合わせ、作曲、ギターとゴルフの練習、投資、、基本的にはこれらを繰り返す日々です。本当は思いきり遊びたいけれど。

でも5年後、10年後の理想の自分に近づくためにはこれでよい、怠け癖がある自分には遊ばないくらいの生活がきっとちょうど良いんだ。虎穴に入らずんば虎子を得ずの精神で頑張るしかない。

来年、あるプロジェクトを考えております。成功できるか(間に合うか)わかりませんが、これがもし成功したら自分が不器用なりにも生きたという証になるはず。

「こんな自分にもできそうだから始めたこと」→「気がつけば自分にしかできないこと」に変わるような生き方を目指そう。


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page