top of page

CHI-MMの輪


7月7日にcafe CHI-MMにてライブがございました。

悪天候が続いておりましたので心配でしたが、当日のこの時間は晴れておりました。感謝です。

共演者はいつもお世話になっている黒田雄亮さんとMickさん!

三人とも同じボイストレーニングスクールの出身です。

黒田君の熱いステージ。アコギもエレキもかっこよかったです!

・・・ぼそっ(切れている弦に気付いた方?笑)

最後のセッションでみんなでYMCAを歌い、Mの時のMickさん。

歌もピアノも圧巻のステージでした!

二人とも性格が優しくて音楽に対する想いや実力も素晴らしい。

そんな中、わたくし徳田雅紀は、、

いつも胸を借りる気持ちで一緒にライブをさせていただいております。あ、これはYMCAのYの時ですね。笑

お客様も非常に乗って下さり最高の時間でした^^

各季節に一度、このイベントを行っていきたいと打ち上げにて3人でお話しました。

次回は秋に実施する予定です。

見に来てくれた皆様、ありがとうございました!

今後ともCHI-MMに輪をよろしくお願いします^^


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page