top of page

レッスン


おかげ様でギターのレッスン生が増え、とても充実している毎日です。

ギターの楽しさをもっと世の中に広めたい。やれば必ずできる!そしてできるようになったら音楽がもっと楽しくなる!いつもそれを忘れないように心がけて皆様に接しております。

そんな日々の中、ついにプロによるゴルフのレッスンを受けることになりました。笑

実は昨日から通っております。とても厳しく覚えることがたくさん。いつか理想の自分でコースを回れるように頑張りたいと思います。ゴルフだってできるようになればもっと楽しくなるはず!いつもそれを忘れずに頑張ろう!


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page