top of page

心は踊るが体は満身創痍。だがそれもまた味。


ゴルフドゥにてついにゴルフクラブセットを購入しました。

店員さんがすごく親切で血の通った熱い接客をしてくれて感動しました。 必ず上達してまたあの店員さんに会いに行きたいですね。 夕方から友人と打ちっ放しに行きましたが、右手首と背中の筋をやってしまいました。泣 ギターはなんとか弾けますが、無理は禁物ですね。 経験者曰く、ゴルフを初めると最初は必ず体のどこかをおかしくする。がそれはほとんど防ぎようがなく受け入れるしかないとのことです。 なのでせめてアフターケアを大切にしっかり体を休ませたいと思います。 おー、痛い。 


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page