top of page

孤独を感じる時もある。だがそれもまた味。


こんばんは、私です。

1人でギターを弾いて活動しているとライブの時の周りのバンドやユニットが楽しそうに見える時がある。

たまにいろいろ考えたりすることもありますが、「でも結局は今の自分のスタイルが、振り返ってみたら1番楽しいな」、に辿りつく。

それならこれで良いではないか。最高の音楽人生だ。

4月1日からサポートギターの依頼をそっと承っております。

すると嬉しいことにサポートや、なんとレッスンのご依頼まで少しずついただいております。

ついこないだ受付開始したばかりなのに、、嬉しい限りです。きっと誰も気づかないだろうと思っていました。笑

私のギタープレイを気にしてくれている方がいるのだなと思うとモチベーションが上がります!

皆様、どんどんライブにも足を運んでください!笑

人生一生に一度!

さらなる高みを目指して、頑張ろう!

今日の心の叫び→(SNSに振り回されるな!)


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page