top of page

パワー


ゼノンで瀬戸さん企画のライブがありました。

瀬戸(タロ)さんはいつもお世話になっている素敵な方です。イベンターであり、ギターを弾いて歌も歌います。いつも声をかけてくださる優しい方です。

自分のギターで若者たちがすごく盛り上がってくれてとても嬉しかった。歌がなくても大丈夫なんだと改めて確認できた。

みんなが楽しそうな姿を見て自分の演奏も生き生きしてくる。みんなに助けられたよ。ありがとう!

もっともっと修行してかっこいいギタリストにならなきゃな!

孫悟空みたくいつまでも挑戦する気持ちを絶対に忘れない。ブログを読んでいるみんなも挑戦する気持ちを絶対に忘れないで。

挑戦さえしていれば必ず人生は輝いてくる。俺はそう信じている😊

界王拳をマスターしてベジータを倒せるくらい強くなろうぜ!(俺はベジータのファンなので この発言は矛盾していますが。笑)


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page