top of page

遅めの新年会


2月7日に爆裂会メンバーによる新年会がありました。

本当にたくさんのパワーをいただきました。

爆裂会の皆様は本当に素晴らしい方ばかり。

一人一人オーラが出ているんだよね、界王拳のようなオーラが。

常にハートが熱く、ワクワクすることばかり考えて生きている皆様。

一生に一度しかない人生、みんなで盛り上げて行きたいですね!

写真は右から会長の山木将平くん、副会長の黒田雄亮くん、田高健太郎くん、私、すずきゆいさん。

楽しかったです、ありがとう!!


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page