top of page

西友でビールを買いましょう


ちょっとした楽しみは平岸の西友でビールを買うことです。笑

種類が多いし安いんですよね。

最近は海外のビールにハマっています😊

最初はね、あの西友、まさか二階に飲み物のコーナーがあるって思わなくて、とりあえず一階を全部探すよね。

あれ?ここ大型スーパーなのに飲み物が売ってない!もしくは俺の目は節穴になったのか?と脳内で呟いたのが懐かしい。

飲み物コーナー=一階、という固定観念がいけませんでした、、。

ドイツのレーベンブロイが美味しいです😊


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page