top of page

ずっと気になっていた場所へ


こんばんは、徳田雅紀です!

寒いですね!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先日、志摩地中海村〜伊勢神宮〜名古屋の旅に行って参りました。

志摩地中海村、実は三年前からずっと気になっていました。

こちらが志摩地中海村の景色。

夕日を見ながら曲ができた瞬間。

旅のお供のミニギター、いつもありがとうな。

志摩地中海村なのに、できた曲が何故か沖縄っぽいっていう。笑 さらに言うとわたしは沖縄には行ったことがない。泣 うーん、私の脳は不思議です。 

こちらは伊勢神宮。

伊勢神宮に到着するとすぐに空気が変わりました。本当に素晴らしい場所です。見えない力を確実にいただきました!

こちらは名古屋にて。

一升瓶の松坂牛の焼肉。名物ひつまぶし。

驚くほど美味しかった!

テレビ塔。

綺麗でした。

名古屋、街の作りが何だか札幌に似ていました。

いつか名古屋でライブしたいな!


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page