top of page

recallのライブを見に行きました


3日の夜、ブルックリンパーラーにてrecallのライブがありました。

ボーカルが昔、通っていたボイトレの師匠です。

久しぶりに谷藤師匠の歌を聴きましたが、、健在でした、声量が半端ない。

会場はお客様で溢れかえっていました。

お店の雰囲気がとても良くて料理もすごく美味しかったです。

また行きたいですね😊


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page