top of page

瀬戸さん(タロさん)、いつもありがとうございます


今日は瀬戸さんにお呼ばれいたしましてゼノンでライブでした。

6〜7曲くらいやるつもりでしたが、会場に到着すると「時間の都合で4曲MC短めで」とのこと。

なるほど、それでは短い時間に全ての力を込めるしかない!ということで一曲目から元気玉でふざけてしまいました。笑

イントロクイズ、正解できた方、おめでとうございます(ありがとうございます)。

元気玉で10分くらい遊んでしまい、結果三曲だけ演奏しました。

短い時間でしたが楽しかったです!

瀬戸さんにはいつも感謝しております😊

共演者の皆様、お疲れ様でした、そして最後まで見ることができずに申し訳ございません。

演奏を聴いてくれた皆様、ありがとうございました!


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page