top of page

アルキタに掲載されました


こんばんは、ビールが大好きな私です。

クラシックの富良野ビンテージ、あれすごくおいしいですね。

まだ飲んだ事の無い方は是非お試しあれ(^^)

ご報告があります。なんと先日発売されたアルキタにどどんと1ページ、掲載されました!

感謝の気持ちしかございません。

あと音楽処チャートインの写真も。こちら。

ギターを弾くのが楽しいです。でも実はそれと同じくらい苦しい事もあったりします。

一番苦しい時はまだまだ技量が追い付かなくて自分の曲をちゃんと弾けない時。そんな時はとにかく反復練習しかないです。たまに散歩したり息抜きして、マイペースにやっていくしかない。

日常を振り返れば、ギターのおかげでたくさん人との繋がりができたし世界の見え方がずいぶん変わった。これからもゆっくりと自分にできるプレイを探していきたいと思います(^^)

昨日のライブも最高だった!初めて演奏したキサ、心地よい空間だったな。

出演者全員、そして何よりお客様が熱かった!最高です。みんな、ありがとう!


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page