top of page

ライブが出来る日々に感謝


23日はゼノンで企画ライブ。 そして26日は初めて地下歩行空間でライブをしました。 貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました!

27日はフライアーパーク。新たな挑戦ができました。そして更なる課題が見つかって良かったです。

23日、ゼノンスタッフ、受付を手伝ってくれた美佳さん、足を運んでくれた皆様、共演者のナガイケンタロウくん、keytonくん、奏美さん。そして26日、オトキタスタッフの皆様、地下歩行空間のスタッフ、MCの新谷さん、足を止めていただいた皆様。最後に27日、共演者の橘亜耶さん、松本彩さん、マスターのムネオさん、お客様、本当にありがとうございました。 感謝の気持ちを胸に私は毎日ギターを弾きます!


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page