top of page

雨と珈琲屋巡り


こんばんは。今日は雨がすごかったですね。

そんな中、大好きな珈琲堂へ。

月に一度は訪れないと何だか物足りなくて寂しくなる、そんな魅力に溢れる珈琲屋さんです。

今月のおすすめの珈琲、美味しかったな、、ケニア産の豆でフルーティな味わいでした。

毎月おすすめの珈琲が変わるのが僕の密かな楽しみなのです。

珈琲堂を出た後、雨なのに何故かドライブしたい気分になり、その後、ふらっと小樽へ。

10月8日にライブをさせて頂くことになったチョビチャという珈琲屋さんへ行きました。

とても雰囲気の良いお店でした。珈琲もとても好きな丸美珈琲の豆を使用しており、とてもおいしかったです。お店の方々も優しくて笑顔が素敵でした。

ゆっくりと時間が流れる中で思ったこと。

過去の自分は数年後にサッポロファクトリーアトリウムでライブをしたり、FMノースウェーブに出演したり、地下歩行空間でMVを流していただいたり、、そんな自分を想像していませんでした。もしかしたら奇跡が起こっているのかもしれない、そんな風に思いました。

これからも感謝の気持ちを忘れずにギターを頑張りたいなと、そう思いました。

「SEASON」をリリースできて本当に良かった。不器用なりにもこれからも一歩一歩、歩いて行こう!


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page