top of page

回復


やあ、俺だよ(ぬっ)

今の私は、、、体調良し!

ようやくいろいろ乗り越えました。

おかげさまで19日は万全の状態で演奏できそうです。

ん?19日、、、明日じゃん!!

ついにSEASON、リリースか・・・。

たくさんの方の手にこのCDが渡ったら嬉しいな。

SEASON、、このCDは愛にあふれています。

聴くことにより心地よくなり、気分転換、リラックス効果を得ることが出来るでしょう。そして私の念が込められているので運が良くなり、良いことがたくさん起こるでしょう。

12曲全てインスト。ずっとこんなCDを作りたかった。

明日は絶対来てくださいね(^^)

行けたら行く、は無しですよ!笑

パワーアップしたギターと歯列矯正で体重がアレになった私の姿を見に来てください。泣

3月→184cm74kg(これまで16年、だいたいこの数値を前後ウロウロ)

現在→184cm66kg

これだけ落ちたらさすがに体が軽い。

ダボダボで履けなくなったギャルソンのズボンを古着屋さんに売りまくっています(定価の10分の1くらいで。泣)。

少しでも理想の自分に近づけるように頑張ります!


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page