top of page

モーニング珈琲を飲みながら昨日の事を振り返る

  • 執筆者の写真: 徳田雅紀
    徳田雅紀
  • 2017年6月4日
  • 読了時間: 2分

おはようございます、徳田雅紀です(ジャーン)。

昨日はシンガーソングライター兼イベンターのtaroさんにお招きいただいてユニオンフィールドにて演奏させていただきました。

taroさんとはもう8年くらいのお付き合いになるかな?とてもパワフルで面白くて素敵な方です。

昨日のステージは最後の曲のチューニング中に弦が切れるというまさかのハプニング。前日に張り替えたのに、、(泣)

taroさんのギターをお借りして演奏しました、ギターを貸していただき、大変感謝しております。

それにしても、、アレです。ギターの弦が切れたくらいで動揺してステージに影響を出してしまった自分が本当に情けない。まだまだ未熟者です。常にハプニングを想定して何事にも取り組める男にならなければ!

ライブ後は打ち上げにてサポートのエリーさんといろいろお話をしました。普段はあまり言わないことを話してくれて私は心が熱くなりました。課題だらけですがまだまだ頑張ろう。毎回サポートしていただき、大変感謝しております。

次回のライブは8月19日です。ミュージックショップ音楽処にて「SEASON」レコ発ライブをします。かなり間が空きますが皆様、楽しみにしていてくださいね(^^)

いつも応援してくださるお客様がいるから私は音楽を続けることができます。昨日もライブに来てくれた皆様、本当にありがとう!


 
 
 

Comments


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page