top of page

元気玉


こんばんは、徳田雅紀です。

昨日はゼノンにかねあいよよか、横辻バンドとのスリーマンライブでした。

ライブのスタートが遅れてしまったこと、本当に申し訳ありません。

昨日は序盤は緊張気味でしたが後半はリラックスして演奏できました。

リズムが命!そして強弱をしっかり!その二つだけはいかなる状況でも心がけたいものです。

昨日より第二弾Tシャツの販売が開始したのですが、会場のお客様よりたくさんお買い上げいただきました。本当にありがとうございます!

夏にリリースする新譜への思いを込めて作りました。ほしいという方はぜひメッセージをくださいね(^^)

新譜「SEASON」、、、本当に楽しみです。皆様の生活にほんの少し色を加えることが出来たらうれしいなと思いながら現在レコーディングを行なっております。

5月9日より7月の曲「seaside」のMV撮影も開始します。

ギターの腕をさらに磨き、今年、さらなる高みを目指しますので皆様、期待していてくださいね!


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page