top of page

お久しぶりです


前回のブログから一か月以上空いてしまいましたね。

皆様、お元気でしょうか?

最近の私はレコーディングの日々を送っております。

レコーディング、、、とても難しい作業です。

細かいところを意識しながらいかに普段通り演奏できるかが鍵。

筋肉が緊張すると音に大きな影響が出てしまいます。リラックスリラックスといつも自分に言い聞かせていますが、それでも緊張する時はあります。

それを克服するにも、とにかく日々の練習が大切。

ギターで悩めることは幸せなことだと以前にも書きましたが、今でもそれは変わりません。

決して難しく作ったわけではないのに自分が未熟すぎて納得のいくプレイまで至らないことが多い。泣

近道などなく、努力するしかない。


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page