top of page

演奏三昧


こんにちは、徳田雅紀です。

ライブ続きの毎日で非常に楽しく過ごさせていただきました。

3月8日コロニー、9日はゼノン、11日は北海道立文学館。

11日はいつものライブとは少し違い、震災復興チャリティーイベントでした。

森の時間という団体で定期的に活動されているイベントです。

テーマは竹あかり。

竹あかりの火が会場を終始、優しく包んでいました。

強くしなやかな竹。どこか懐かしいぬくもりのようなものを感じます。

僕も平和への思いを祈らせていただきました。2011年3月11日、、あの日を振り返りながら。

最後はみんなで集合写真。

この暖かい時間を皆様で共有できたことを誇りに思います。

ありがとう、森の時間。

ありがとう、会場まで足を運んでいただいた皆様。


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page