top of page

いつも支えられて


こんばんは、徳田雅紀です。

昨日はクラップスホールにてライブでした。

サポートギターのエリーさんと二人で演奏しました。

季節をテーマに演奏しました。

セットリストを

1、go!mr.yamaki(6月)

2、summer vacation(8月)

3、sunset(9月)

4、hot snow(12月)

5、seasede(7月)

最初は非常に緊張していましたが、2曲目からは割とリラックスして演奏できました。

それにしてもこの緊張しやすい性格は何とかならないものか、、、(苦笑)

こちらは控室での様子。

山木君、なかにしりく君、Mickさん、高井麻奈由さんと。

みんな一流のミュージシャンだ、私も頑張ろう!

こちらは会いに来てくださったお客様たちと。

いつも支えていただいて、本当にありがとうございます!

とても幸せな一日でした。

ギターを弾く上で幸せを感じたり悩んだりできる毎日に心から感謝しております。

先ほどホームページのトップにも書きましたが、、、9月に全曲インストのアルバム第2弾をリリースします!(ひゅーひゅー!パチパチパチ、、、)

皆様の生活にほんの少しだけ寄り添うことができるようなCDってどんなんだろう?って考えていたら、あることが浮かびました。

それが「季節のアルバム」です。

4月から3月まで春夏秋冬、12曲入りのCDをリリースする予定です。

ぜひ楽しみにしていてくださいね(^^)

それではまた!


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page