top of page

2017年


遅くなりましたが、皆様、あけましておめでとうございます。

もう正月気分ではないですよね、きっと。笑

さて、2017年を迎えたわけですが、、ミュージシャンとして今年、結果を残したい目標は3つあります。

すべて達成できるように頑張ろう(^^)

今年の座右の銘は「どれだけ亀になれるか」です。

30歳を迎えたくらいから気づいて(気づかないふりをして)いたけど、、、どれだけ旅行に行ったりきれいな景色を見たり友人と飲みに行ったりしても、その時、自分が良い状態でなければ無意味だし空しかった、いつだって。

自分にとってのその良い状態っていうのは自分の生き方にきちんと胸を張れているかってこと。

胸を張れるっていうことはギターを弾く上で毎日常に疑問を持ち、もっと悩み苦しみ、それを乗り越えて自信につなげて行けてるかってこと。

努力しかない。とにかく練習しなきゃ。

というわけで生活面での今後の目標は「毎年、遊ぶ時間を少しずつ減らしていきたい」です。笑

言葉だけ見るとなんだか暗い目標ですが、5年後、10年後の良い自分をイメージすると今の自分にとってそれが大事なことに思えました。

そしてたまに遊んだ時に「今まで以上に濃厚で楽しい時間を感じられるか」です。

中途半端な状態で3回遊ぶより、何かを達成して1回大事な仲間と遊ぶ方が絶対楽しい。

新年早々、そんなことを考えていた。

まだまだ変わって行きます。もしだらけているように見えたら石を投げてください。

やっぱり石はやめてください、痛いので。泣

そのようなわけで今年もどうかよろしくお願い申し上げます(^^)


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page