top of page

今年を振り返る


こんばんは、徳田です(ぬっ)。

早いもので今年もあとわずかとなりました。

皆様にとって今年はどのような一年でしたでしょうか?

僕にとって今年は34年間の人生の中で一番いろいろなことが大きく動いた年でした。

大きく言うと2つ。

まず6月に結婚というものを経験しました。

最初は全く実感がなかったな。

それ以降、自分の両親や兄弟の事をすごく大切に思うようになりました。それに伴い、相手の両親の事も大切に考えていこうと決意しました。

自分が生きていることはすごいことだ。偉大なる両親がいたからこそ。それは当たり前ではない。両親だって同じように悩んで毎日生きてきたはず。たくさん迷惑かけたな。

気がつけば無意識にそんなことを考えたりしていて・・そんな時、少しだけ人として成長できたような気がしました。錯覚かもしれませんが(笑)

8月には初めてインストのCDをリリースしました。

今からでもまだまだ変わっていける!CDをリリースしてからそんな風に思うことが増えました。

来年も家族、友人を大切に思いながら生きていきたいと思います。その上で音楽活動にも精を出していけたらなと思います。

なんかうまくまとめられませんが、、、そんな一年でした。

一言でいうと、、当たり前を当たり前だと思わなくなった一年。もちろん良い意味で。

来年も最高の年になるように頑張ります。

いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます(^^)

来年も何卒、よろしくお願いします!


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page