top of page

天使の園


生誕祭ライブの翌日、12月10日(実はこれが本当の誕生日です)に演奏依頼を受けて北広島市の天使の園という児童養護施設で演奏してきました。それにしても子供たちがまあ、元気がいいこと!!たくさんの元気をいただきました。そのまま真っ直ぐな気持ちで育ってほしい。また会いに行きます!

雪がひどくて施設までの往復に数時間かかりましたが、気が付けば最高の誕生日となりなした。12月9、10日と連日、たくさんの方に支えられ、幸せな二日間を送ることができました。皆様、本当にありがとう!

この2日間でたくさんのお花、プレゼントと推定2か月分の糖分をいただきました。大切にいただきます。

次のライブは15日の爆裂会だ!あの山木将平くんとついに共演します。一つの夢であり目標でした。

最強の共演者たちに負けないように持ち味を全て出して最高のライブにするぞ!

一度きりの人生、ギターと共に行けるところまで!

最後にいただいた9日の画像を。

とても寒くて足元の悪い中、チケットを買ってライブに足を運んでくれた皆様、そして大型巨人のケンちゃん(193cm)、女型巨人の猪股さん(169cm)、XENONスタッフの皆様、本当にありがとうございました(^^)


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page