top of page

毎日に感謝


こんばんは、僕です。(ヌッ)

皆様、お元気ですか?

風邪、ひいていないですか?

僕はおかげさまで素晴らしい毎日を過ごさせていただいております。

こんな僕に関わってくださる全ての皆様に感謝です。

最近、ハマっていることと言えば、、、皆さん、ドン引きするかもなのですが、、、怖い話を聞きながら寝ることなのです。

なんだか落ち着くんですよね、怖い話が。

僕は少し変わっている少年だったと思う、今思えば。

小学校の時、周りはみんなドラクエやファイナルファンタジーをしていたのに僕だけ「学校であった怖い話」にハマっていた。

中学生の時、周りはみんな相変わらずドラクエやファイナルファンタジーをしていたのに僕だけ「古伝降霊術百物語(セガサターン)」にハマっていた。

高校時代は周りはみんなGLAYやゆず、ラルクを聞いていたのに僕はメガデス、エクストリーム、ランシドを聞いていた。

そして20歳くらいから全く興味がなかった服に興味を持ちだしました。

音楽も服も好きになった理由は「モテたいから」。はは、最低でしょう?笑

でもあれから年を重ねて今でもそれらを好きでいられる理由は、、180度変わりました。

ここから本当に大切なのはいかに自分らしくいられるかってこと。

今でも服と音楽が好きです。

時々、自分が分からなくなるところさえも「自分らしさ」だと信じて、、、進むしかない。


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page