top of page

ライブ情報


現在決まっているライブ情報を更新しました。

10月はかなりライブが多いです。そして普段は演奏できないような場所が多く、とっても楽しみです。

どれも自分らしく頑張ります(^^)

今日は今後の打合せのためフットサルスタジアム蹴の本田社長と久しぶりに珈琲堂に行きました。

珈琲堂のマスターが先日僕がリリースしたCDに対し、とても感動してくださった。

珈琲堂に出会わなければ生まれなかった曲、作れなかったCDジャケット。その他にも珈琲堂は僕に多くの感動を与えてくれました。そんな素敵なマスターが喜んでくれて僕は何よりうれしかったです。

ギターを片手に人生ますます盛り上げていけるようにしよう。

そしていつも応援してくださる皆様に多くの幸せが降り注ぎますように。


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page