top of page

真夜中のブログ更新


こんばんは、徳田雅紀です。

寒くなってきましたね。空が遠い。懐かしい匂いがする・・・。

秋の到来です。

この季節が最も過ごしやすくて一番好きかもしれません。

これから冬が来るという気怠さに何だか浪漫を感じます。

最近の自分といえば、ありがたいことにいろいろな方からライブのオファーを受けております。

おかげさまで忙しく過ごさせていただいております。

9月9日はXENONにてライブに参加させていただきました。

XENONの代表である野村さんは本当に素晴らしい方だと思う。愛にあふれている。

ホームになりつつあるXENON。僕は野村さんの人間性が心から好きだ。

9月11日はサウンドクルーにて大型フェスに参加させていただきました。2曲しか演奏しませんでしたが非常に楽しかったです。この日はサポートでギタリスト、エリーさんが手伝ってくれました。いつもありがとう。

イベントを企画した相馬さん、すごいパワーだよな・・・。普通ならイベントの途中で確実に倒れます。

受付の美佳さんも朝から本当にお疲れさまでした。その他、スタッフの皆様、出演者の皆様、お客様、本当にお疲れさまでした。

最近感じていることがあります。

実は今、人生で一番ギターが楽しくて一番の成長期のような気がします。その分、悩むことも多いけど。

仕事中、「早く家に帰ってギターを弾きたい!」って思うことが多いのです。

少なくとも10年間はここまでドキドキする感覚はなかった。

ギターをもって曲を作ったりライブをするなんて当たり前だと思っていた。

しかし最近はギターを弾くことに毎日ドキドキしているのです。

それは新しい目標、課題が自分の中ではっきりしたからかもしれません。

人はいつからだってきっと成長できる。

一度きりの人生、僕は不器用なりに最後まで挑戦し続けます。


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page