top of page

「expressed in guitar」レコ発ライブ終了!


心優しい皆様のおかげで8月28日、無事レコ発ライブを終えることができました。

演奏曲のセットリストを載せますね。

1、undercover

2、north city

3、samurai

4、glass field

5、coffee of the passion

6、go!yamaki!

7、seaside

8、introduction

9、happy birthday

10、portrait it

アンコール、夜空

今回は初めて司会者を入れてライブを企画してみました。

司会を務めてくれた猪股聡子さん。

猪股さんは札幌で活躍する人気モデルの方で、お忙しいにもかかわらず今回、快く司会のオファーを引き受けてくださりました。

そしてライブはおかげさまで満員御礼となりました。

今回もたくさんの方に支えられました。

ライブ後、大変ありがたいことにCDも驚くほど売れました。

そして一緒に販売したTシャツも予想以上に売れて驚きました。笑

デザインを褒められて大変うれしかったです。

東京在住のデザイナーのまゆみさんのおかげです。ありがとう。

音楽で恩返しができるようにこれからも精進いたします。

快く共演のオファーを引き受けてくれたlive a little、ナガイケンタロウバンド、司会を務めてくださった猪股聡子さん、会場XENONのスタッフ、サポートメンバーの皆様、そして何よりご来場いただいた皆様、心から感謝しております!

本当にありがとうございました!


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page