top of page

8月28日の前祝い的な


集まりがありました。

live a littleの上山くん、早希さん、そしてシンガーソングライターのナガイケンタロウ君と四人で36号線沿いにあるパワークックという店へ。

なんていうか、、、最高の意味でこんなに頑張らなくていい(気を使わなくていい)仲間たちに囲まれて僕は幸せ者だと思います。

もっと自分を成長させてこれからも良い関係を築きあげていけるように精進いたします。

パワークック、素晴らしいお店でした。僕のドツボにはまりました。笑

うちからだと歩くとちょっと距離があるんだけど、、また行きたいな。

みんなありがとう。


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page