top of page

フライアーパーク


フライアーパークにてライブがありました。

いつもマスターにはお世話になっております。声をかけていただき本当にありがとうございました。

共演者の山本さん、ミクニさん、どちらも素晴らしかったな。またどこかでお会いしたいですね(^^)

今回は全曲、歌のない曲を演奏しました。

1,grass field

2,coffee of the passion

3,undercover

4,north city

5,hot snow(ファンタジーゾーンの5面のBGM)

6,夜空

7,samurai

8,happy birthday

とても楽しく演奏できましたが、エレキギターのインストはやはり生バンドでやりたいな。

いまから8月28日が楽しみで仕方ない。立って生演奏で思いきり自分のギターを表現したい。

いつもMCで肝心なことを伝え忘れることが多いのですが、今回は大丈夫だったはず!!、、、と思いきややっぱり一つ忘れていました。苦笑

実は8月28日のレコ発ライブで新譜のCD以外にも発売するものがあります。

なんと徳田雅紀オリジナルTシャツを発売することになりました(^^)

それがこちら!

いかがでしょう?自分で言うのもあれなのですがとてもかっこいいと思います。

新譜のアルバム名がexpressed in guitar(ギターで表現する)なのに対し、Tシャツの文字はexpressed in music(音楽で表現する)。

お客様との一体感をより深めていけるようにと思いを込めて制作中です。何より僕が早く着たい!笑

少しずつ自分が作った曲が世の中に広まればよいなと思います。曲たちが喜んでくれればそれでよいなと、、そんな風に思う夜です。

ああ、もうこんな時間だ。明日も早いのでもう寝なきゃ。

今日、演奏を聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました。

帰る頃には寒かったと思います。風邪にはお気をつけて。

それではおやすみなさい。


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page