top of page

何もしない休日


今日は何もしない休日でした。

僕は今日、一日中家にいました。

家にいるときは歌を練習したり、曲を作ったり、その他にもできることはいろいろあるのですが、ほとんど寝ていました。

本当に何もしなかったな。

youtubeでpcエンジンの上手な人の動画を見て、懐かしみながら自分がクリアした気になってこれから先の人生に不安を感じていたくらいかな。

おかげで体はだいぶ回復しました。

明日からまた頑張れそうです(^^)


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page