top of page


熱が下がらず朝、うなされて起きたわけですが妙な夢に起こされた。

猛吹雪で数メートル先も見えないような悪天候の中、僕は真っ白な車で病院に行きました。

道路から先が行き止まりになっていて、その行き止まりの手前にその小さな病院はあった。

病院は外観も内装も真っ白で人がいる気配がなかった。しかしドアは空いている。

医師が現れた。

なんとその医師は京本政樹さんでした。

夢から覚めて数十分後、「医師が京本政樹、、、い、家なき子じゃん!家なき子じゃん!」

暗い部屋で一人突っ込みしている自分がいました。

ああ、世代がばれますね。笑

ちょっと元気になってきた。


注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page