top of page
検索

8月にリリースするCDについてのお話

  • 執筆者の写真: 徳田雅紀
    徳田雅紀
  • 2016年5月13日
  • 読了時間: 1分

8月24日にリリースすることになったミニアルバム「expressed in guitar」。

日本語訳にすると「ギターで表現する」。

いろいろタイトルを考えたのですが結果とてもシンプルなタイトル名になりました。笑

6曲と少ないのですが今回は生まれて初めて全曲インストというCD制作に挑戦しました。

実は心の片隅でいつも「全曲インストのCDを作りたい」という思いがあったのですがなかなか踏み出せずにいました。

理由は非常にちっぽけなもので「もっと上手くなってから作りたい」とか「作ったところで自分より優れたギタリストはたくさんいるから埋もれてしまうだけ」。そんな感じの理由です。

こんなにギターが好きなのに僕はいつもできない理由を探して逃げていました。

この年になって今まで塞ぎ込んでいた考えをようやく表に出すことができるようになった。

それはいつも支えて下さるサポートメンバーの方々や友人のおかげです。

大人を思い切り楽しもう!今は毎日それを心掛けています。

兎のように速くなくていい。一歩一歩で良い。亀のように生きて行こう。

現在、ジャケットを製作中です。出来上がり次第、録り終えた音源をプレス工場に送り、CDプレス開始。

どんなCDが出来上がるのか、、、今から非常に楽しみです。

リリースが近づいてきたらまたCDについて何か書きますね!


 
 
 

最新記事

すべて表示
2021年

皆様、お久しぶりです。2021年、始まりましたね! そしてブログの書く間がまたまたとんでもなく開いてしまいました(泣) 皆様、元気に日々過ごしていますでしょうか? 初詣には行きましたか?僕は地元である深川市の神社に行きました(深川神社)...

 
 
 
夏。ギターの演奏について思うこと。

皆様、こんにちは。 久しぶりすぎる投稿になります。 間が空きすぎて、自分のブログなのに書いていいのかな?と一瞬迷ってしまった。泣 8月になりましたね。夏、楽しんでいますか? コロナの影響で従来のような夏を楽しむことはなかなか困難かもしれませんが、自分たちで楽しみを見つけてい...

 
 
 
コロナウイルスについて

おはようございます! 久しぶりのブログ更新となります。 皆様、体調の方はいかがでしょうか?僕は家族共々、元気に過ごしております。 それにしてもここ最近、本当に大変な世の中になってきましたね。 コロナウイルスは僕たちに何を伝えようとしているのか?そんなことを最近は考えておりま...

 
 
 
注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグで検索
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page